なぜ始めるか

ブログを書こうと思います。

簡単な自己紹介をすると、20代男、法律関係の資格試験を受験中、ってとこです。

今後どのようなことを書いていくかは全く未定です。
はてなブログはわりと有益なことを書いている人が多いイメージですが、自分はそんなことが書けそうにないので、思ったことを書いていこうと思います

 

今回のテーマは、なぜブログを始めるのか

テーマにするまでもなく、答えは単純

文章を書くことで、頭を活性化させたいからです。

試験受験後は、だらだらしてしまって自分の頭で考えるということをしていないと感じていました。ブログを書くための文章を考えれば、少しは頭が活性化するかなと思っています。

 

てなわけで、とりあえず9月まで、試しにやってみようと思います。